« パンダ三昧 | トップページ | 秋満喫 »

2007年10月 7日 (日)

そして神戸

盛り上がっているとでも申しましょうか・・・神戸は、観光客と地元の美人母娘のショッピング姿が目立っていました。元町で下車して、NOTAMさんへと行く途中も、南京町の横を通り抜けたのですが、人、人、人・・・うわ~、横浜中華街と違って狭いので、中はすごいことになっているだろうなぁ~と横目でチラッと見ただけです。NOTAMさんも、次から次へとお客様が来店していました。営業妨害をしてはいけません。すぐに、失礼するつもりでしたが、少し「エキスポマニア」のお話聞きました。楽しかったです。まだ、やってるそうですので、お時間のある方は行ってみてください。あと、2軒のショップでDMをお願いして、他2軒はマーケティングリサーチして、三宮へと徒歩移動で、整体に行きました。アチコチと小一時間直してもらって、身体が軽くなりました。

明日は、京都です・・・母が「大雨やのに!」って言いましたが、約束してるので行きますよ。お連れの方には、申し訳ないけど、雨女の私を誘った時点で諦めてもらわないと。

|

« パンダ三昧 | トップページ | 秋満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダ三昧 | トップページ | 秋満喫 »