« 完成間近 | トップページ | 荒療治 »

2007年10月14日 (日)

やっとこさ

エンジンがかかってきました。(遅っ!)今日は、布をいっぱい測って、切ってパックして。70個作りました。前にもお話した、オリジナルブランド(かっこつけ過ぎ?)で使った布や買ったままになってた布やら。しかし、約2年近く放置していたため、どこに何を入れてるやら・・・昨日も製作の途中でアクセサリー用のペンチを探してアチコチと引き出しやら箱やら開けてみたものの見つからず。こんなことで時間を取っている場合じゃないねんけどなとつぶやきながら、絶対あるはずのものが出てこないこのもどかしさ~ストレスになるわ。もっと、早くに始めていればいいものを、DMの準備してたかと思うと、3連休はお出かけしてしまったり、平日もお約束入れたり。反省してます。また、これからも、明日の準備が終ったら、手芸用品にとりかかろうと思っています。がんばれ!私!

|

« 完成間近 | トップページ | 荒療治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成間近 | トップページ | 荒療治 »