« マシンガントーク | トップページ | 搬入完了 »

2007年10月25日 (木)

思いがけず

雨の予報が出ていたにもかかわらず、今夜は、月がきれいでした。ショップ会場となるエスパソへと向かう道、ふと前を(東)の見ると、大きくて丸い輝く月が目に映りました。

什器をセッティングしてもらいました。簡単な図面を持って行ったのですが、考えていたよりも狭いところがあったり、結構広いところがあったりと紙の上とは違うものだなと実感していました。掃除機かけて、拭き掃除(窓、棚など)をして、とりあえずのところは準備完了です。明日は、荷物を運びます。値段つけてないものもあるので、土日でがんばるしかないです。鍵を受け渡しに、前にこのスペースを使っていた、女性がやってきました。DMをお渡ししたら「がんばってください。」って声をかけていただきました。は~い!!

帰り道、安栄ビルの前を通りかかり、gatto さんの顔でも見て帰ろうと思い2Fへ上がっていきました。お客様とお話中だったので、「また、くるわ~」と廊下へ出ると、奥の方からにぎやかな笑い声が聞こえてきました。前回と前々回の作品展をさせていただいた、”ai gallery”さんでした。そういえば、オーナーさんから「10月末頃にガラスの作品展するから、来てな。」と言われていたのです。(口頭にて、DMはなしよ)せっかく来たから、寄っていこうと足を踏み入れると・・・楽しくお茶を飲みながら談笑している方々、熱心に作品を見ている方々。盛況なご様子です。可愛らしくて、今までみたことのない作品で素晴らしかったです。熱いお茶をいただいて、うちのDMもお渡ししました。こうやって、作家さん方とご縁がつながってゆくのは、本当に楽しいことです。皆さん、笑顔でしたから、きっと『良い気』が充満していたのでしょう。掃除疲れも吹き飛びました。

思いがけないこと、色々。元気にアチコチへとお出かけしているお陰でしょうか。素敵なプレゼントみたいね。

|

« マシンガントーク | トップページ | 搬入完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンガントーク | トップページ | 搬入完了 »