« 兄弟愛 | トップページ | 完成間近 »

2007年10月13日 (土)

まとめて3日

ここ3日間、午前様の帰宅でして・・・ブログも書けず。今日は、もう土曜日になっていますが、お勤めがお休みなので、今頃書いてます。体調不良とか、そういうことではないので、ご心配なく(心配してない?か?)

10日は、cache cache さんへDMのお願いに行きました。そういえば・・・お店に行ったのは半年ぶりです。こんなことでしか、伺わない私っていけませんね。ココナッツコーヒーをオーダーして、おしゃべりしていると、お姉様の同級生という方がいらっしゃいました。なんと、お誕生日だったということで、ケーキをご持参。私は、知らなくて~あ~ごめんなさい。しっかり、ケーキをお相伴に預かりました。ハッピーバースデー!そして、ほんわかとした良いお話をお聞きしました。(また今度ね)その後、ちょっとお約束あって、失礼しました。

11日は、リハビリに行った後、心斎橋へとお出かけ。疲れたぁ~

そして12日は、お勤め先でのちょっとしたお話をひとつ。いつも帰り道に会う、近所の事務所3人組(男性二人、女性一人)の男性HC(このアルファベットに深い意味はありません)さん、見たところ、真面目なんだけど、どうもお仕事できなさそうで、いつもスミマセンなどと口癖で言ってそうな方です。私の遠くが良く見える眼では、この事務所の入り口付近がうちのオフィスから見えます。日中に時々、彼の座っている席(入り口すぐ)をチェックしたりしています。(いつも同じ姿勢です)今朝、彼は9時の時点では席にいませんでした。遅刻か?と思っていました。そして、11時頃に、同僚Rさんが立ち寄りのため駅からオフィスへと向かう途中で、HCさんを見かけたそうです。ゆっくりと追い越されるようにしていたら、フンフンというなんか荒い息?のようなものが聞こえたそうです。しかし、追い抜きざまにそれは、鼻歌だということが判明。しかも、後ろ頭には、薄くなったつむじ辺りに髪の毛がクルンとなっていたそうです。よっぽどいいことあったのかしら。

では、おやすみなさい~

|

« 兄弟愛 | トップページ | 完成間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟愛 | トップページ | 完成間近 »