« 魅惑のマロンパイ | トップページ | 青いてるてるぼうず »

2007年10月 4日 (木)

要注意

「人のふり見て我がふりなおせ」と申しますが、時々、後姿がすっごく若くて、いいなぁ・・・若いって。なんて、思ってると、追い抜きざまにギャッと引いてしまうことがあります。ちょっと、そのミニスカートとロングブーツとヘアスタイルはないやろ~と突っ込みたくなるくらいの方がいますよね。確かに、お顔を拝見しなければ、充分20代でも通用するんだけど、お肌のたるみやしわやシミが隠せてないんですよね。私も、リーズナブルな洋服を着ているので、たまにおかしいくらい若作りの時があるのではないかと、とても他人事ではありません!おかしかったら、遠慮なく「それ、無理やろ!」って注意してくださいね。私のためなんですから。そういえば、今日、地下街を歩いていて、追い抜いて行った人の足元、ミュールのヒールが身体の重みに耐えかねて、内側へ10度ほど入っています。ストッキングの足首には10cm程の電線が、上へと視線を上げると、チェックのプリーツのミニスカートから容赦なく足がド~ンと、「ちょっと、どうかなぁ・・・」と思って更に上へと視線をあげて、首から頭(ウィッグだと思う)が見えて、「あ~男性かも。」そう、自由だからいいのよ、別に。でも、私には注意してください。よろしく!

|

« 魅惑のマロンパイ | トップページ | 青いてるてるぼうず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のマロンパイ | トップページ | 青いてるてるぼうず »