« まとめて3日 | トップページ | やっとこさ »

2007年10月13日 (土)

完成間近

先月の妹1号との製作では、完成できなかったので、本日2回目の姉妹で製作日です。前回よりは、うまくいったと思います。とある作家さんには「(その時間で)それだけですか~?」と言われてしまいました。ホンマに何してたんでしょうね(苦笑)色んなところを開けていると、バッグ用にカットした布が出てきましたので、急遽、バッグを1点造りました。後は、手縫いの処理が残っているだけ。がんばれ妹1号!

さて、私はこれから、ひとがんばりして、販売する手芸用品の準備をします。お楽しみにね!

|

« まとめて3日 | トップページ | やっとこさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて3日 | トップページ | やっとこさ »