« 寒くなってきた | トップページ | ショップ話 »

2007年11月 7日 (水)

パンダ好き

今年は、4月の王子動物園を初体験として、先月のアドベンチャーワールドと急にパンダが大ブーム!(私の周りでだけど)

毎日、お昼ゴハンを食べながら、パンダのサイトで写真を見ては、ヘラヘラと和んでいます。月曜にご来店したお客様とアドベンチャーワールドのパンダの話で大盛り上がり。同じ写真を買ってたり、本当に癒されます。サイトで勉強して、アドベンチャーワールド一家のことは、ずいぶん詳しくなりました。家族関係なども、もちろん知ることになりましたが、チャンチャンチャン~♪(土曜ワイドの曲ね)なんて感じのことも・・・

この前も書いた、私のお気に入りは、お誕生日が1日違い(年は相当違うけど)の幸浜君です。昨日、その写真(真正面ドアップ)を見ていたら、「これ、絶対オッサンが中に入ってるって。」と同僚が言うので(彼女もパンダファン)「そんなことないよ~純粋に子パンダやわ。」と言い返したら、バイトさんとバイト君にも「オッサンが入ってると思う?」と聞いてみました。「あ~、なんか頭のとこから外しそうですよね。きっと、入ってます。」とバイト君が、そこへダメ押しのようにバイトさんは、グッと近寄って「よく見たら、入ってますね。オッサン。」と言うし。や~ん、そんなことないわぁ!!私の幸ちゃんになんてこと言うのよ!!

|

« 寒くなってきた | トップページ | ショップ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきた | トップページ | ショップ話 »