« 眠りを妨げるもの | トップページ | 復活 »

2007年11月 1日 (木)

準備完了!

がんばってきた甲斐あって、本日、作家さん方の作品も納品が完了しました。看板も、一人では考え付かなかったものを、作家さんに助けていただいて、仕上がりました。去年のマリン展を行った場所なのですが、「わかりにくい。」とクレーム続出でしたので、今度はわかりやすくなったと思います。でも、迷ったら、すぐにお電話ください。あのブロックを何周もされた方がいるようで、大変申し訳なく思っています。どうぞ、ご遠慮なさらずに。

作家さんのコーナーは、同じサイズのバスケットが1軒ずつのプチショップに変身していました。同じカゴなのに、個性がそれぞれ出て、素敵なコーナーになっています。

cheval bleu は、おうちにあった、手芸材料もドッサリ出してます。もちろん、海外の雑貨コーナーもあります。どれも、お店をしていた時より、30%以上のOFFとしていますので、かなりお得です。作家さん方は、搬入のついでに色々と物色して「買うもの決まった!」と楽しそうに帰って行かれました。数に限りがありますし、1点ものもたくさんございます。お早い内のご来店をお待ちしています。

明日は、オープンです。お手伝いしてくださった皆様に感謝して、明日の用意をします。

|

« 眠りを妨げるもの | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠りを妨げるもの | トップページ | 復活 »