« 時が経てば | トップページ | ほんまに??? »

2007年11月20日 (火)

クリスマスへと

この前、miyaさんから阪急百貨店のウィンドウにリサとガスパールのクリスマスディスプレイがしてあったと教えてもらいました。携帯の写真を見せてもらったのですが、ぜひ実物を見たかったので、今日、神戸の整体へ行った帰りに見に行きました。21時過ぎていたので(しかも火曜日だからかな)、ウィンドウ前は人通りもほとんどなく(南側の大きな階段は閉鎖されてるから、通る人もいない)見放題で撮り放題!可愛くて♪5月に京都まで展覧会を見に行ったもんね。ちちょと動いているのが超キュートで顔がヘラヘラしてしまいます。5つのウィンドウで1つのストーリーができています。リサがサンタさんのお家に行ったお話。写真を撮るのに夢中になって、最後の2つのお話を読まずに帰ってきてしまった・・・また、行こうっと。気分は、クリスマスへとまっしぐら~お店でもクリスマスグッズが入荷しています。そろそろ、準備にとりかからなければ。

|

« 時が経てば | トップページ | ほんまに??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時が経てば | トップページ | ほんまに??? »