« 木枯らしに吹かれて | トップページ | クリスマスへと »

2007年11月19日 (月)

時が経てば

物を捨てられなくて、たくさんの物に囲まれて生活しています。でも、片付けるという目標があって、ここ数ヶ月で、大きいゴミ袋3つの洋服と靴を捨てています。たくさんあるので、ローテーションが季節に数回しか回らないし、なかなか破れたりダメになったりするものがないのですが、(捨てるのは、デザインが古いものが多い。)今月になってから、何年も着ていたカーディガンの脇から腕にかけて大きな穴があいたり、ソックスの裏にも穴が。そして、昨日、全然気がつかなかったのですが、「そのスニーカーかわいいですね。」と言われて「そうでしょ・・・」って言おうと、足元を見たら、表面のところどころが裂けてました。や~ん、恥ずかしい。すごく気に入ってたアンカー柄の紺色のスニーカー。酷使してたなと思いました。さようならしないとね。

|

« 木枯らしに吹かれて | トップページ | クリスマスへと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らしに吹かれて | トップページ | クリスマスへと »