« 準備完了! | トップページ | お手伝い »

2007年11月 2日 (金)

復活

お勤めを12時30分で終えて、本日14時に慌しくオープンしました(笑)少し足りないものとかはあったのですが、「何とかなりますって」というgattoさんの励ましのお言葉で、無事に1日を過ごすことができました。やはり・・・お店に立つと、あの頃の感覚が戻ってくるのか、初めてご来店の方としゃべるしゃべる(爆)「かまって欲しいので、嬉しいです。」「お話しやすいですね」と言っていただいて、ますます調子は上向きです。壁も窓も青くはありませんが、私自身が青くして、ところどころの布で青を差しているので、また、ごゆっくりしていただけそうな空間になったと思います。ぜひ、いらしてくださいね!

|

« 準備完了! | トップページ | お手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了! | トップページ | お手伝い »