« 連休終わりに | トップページ | 出来たぁ »

2007年11月26日 (月)

さて次は・・・

何人かの方には、お話していますし、ここでも書いたと思いますが、最近ショップで「次、何をするんですか?」のご質問にお答えする時「お好み焼き屋します!」と宣言しています。これは、中学生の頃の夢でもあります。小学校の卒業文集に”将来なりたいもの”にとっても現実的に「銀行員」と書いていた私。(数十年後に発覚)その夢を叶えて、次は、お好み焼き屋でしょう。このお話をすると、「行くわ~!」と言ってくださる方がいますが、資金を準備するのにどれだけかかるでしょうか。それまで、待っていてくださるのかしら・・・まあ、そう言ってくださるのだから、ご来店をお待ちしています(笑)今日も、この話になって、最近、その方のおば様が、お好み焼き屋を半年しただけで閉めたということで、その機材・器具などを全部処分されたって!「あ~それ惜しいな。」と思ったけど、今はまだできないし。次回、情報があればお願いします。

さて、ユニフォームとヘアスタイルのことは書いたので、その後、増えた楽しい企画をお知らせします。まず、ステンドグラス作家のさくもとさんが窓にステンドグラスをしてくださるとのこと。もちろん、ヒョウ柄だとか。ショップ名は何にするか?フランス語でヒョウは?というのもおかしいしなぁ・・・これは、募集することにします。ボチボチと考えておいてください。

ショップは、あと3日になりました。まだ、お逢いしていない方、お待ちしています。

|

« 連休終わりに | トップページ | 出来たぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終わりに | トップページ | 出来たぁ »