« パインあめ | トップページ | おみせ話 »

2007年11月16日 (金)

おしゃべりデー

↑「毎日やん。」というツッコミを入れた方は、一人ではないと思いますが(笑)今日は、開店時間に来店するというメールがあって、Kちゃんが来ました。作品展に来てくださってたのですが、お話する時間がなくて、去年と今年の分を一気にしゃべりました。彼女は、よくお店に遊びにきてくれて、おしゃべりしていました。その時のように、テンポ良く話は進みます。懐かしい時間がよみがえってきました。(最近、これ多いです)気がつくと・・・2時間経っていました。二人して「1時間は、経ってると思ってたけど、2時間って!!」と驚いてしまいました。さすが、時間軸がおかしいと言われた空間です。あるお客様に「どこでも、シュヴァル ブルにできるんですね。」と言っていただきました。どうも、そのようです。まだまだ、日にちがあるわと思ってると半分が過ぎました。パンの日狙いの方も大勢いらっしゃると思いますが、お目にかかれるのを楽しみにしています。

☆木曜に納品された焼き菓子 ・コーヒーケーキ ・いちじくとくるみのケーキ ・プレーンクッキー ・チーズクッキー ・スノーボール(カシューナッツの入ったクッキー) 先週とは違う5種類です。

パインアイス調査=一気に5歳ダウンしました。25歳です。ご協力ありがとうございます!

|

« パインあめ | トップページ | おみせ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パインあめ | トップページ | おみせ話 »