« 新町にて | トップページ | ランチ事情 »

2007年11月29日 (木)

おいしそう~

秋深し、食欲の秋か。TVで銀座のスイーツが紹介されていました。いくつも食べられないのですが、たまに「これ!」というものを1つ食べたくなります。グルメではないので、どこの何がおいしいとか、あまりわかりませんけど。こうやって、TVで見たので、この前の東京青山でケーキを食べに行ったものです。

今日も、お好み焼き屋話で盛り上がりました。その方のおばあさまのレシピを教えていただきました。5年くらい先になりそうなんやけど、忘れないでおこっと。口にしたからには、実現するって、言ってくれました。また、大阪のオバちゃん達やから、口も手も出してくれるんちゃう~ってことで、期待してます。

ショップは、あと2日です。なんか、さびしくなってきた・・・

|

« 新町にて | トップページ | ランチ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新町にて | トップページ | ランチ事情 »