« 人気者 | トップページ | パンダ好き »

2007年11月 6日 (火)

寒くなってきた

暑い暑い。と言っていたのは、ついこの間でしたよね。でも、11月になったら、急に寒くなってきました。朝や晩は風が冷たいです。昨日にたくさん雨が降って、今日は、より一層風が冷たくなっていました。そこで、お店がお休みの今日は、衣替えをしました。ブーツや冬の靴も出したし。しかし、フリースが見当たらない・・・どこ行ったんやろ?今頃、ちょうど着るものなのに。あと、一つのプラケースがあった!あそこに違いない!土曜日に開けてみよう。そういえば、電車では、半そでの人がいたり、ダウンを着てる人がいたりします。日本も外国っぽくなってきたのかな。季節に関係なく、自分が暑いか寒いかで自由に服を着ていますね。だって、HAWAIIで、皮ジャン着てる人見たよ。普通にバスに乗ってた。もうすぐ、コートも必要になります。さあ、片付けましょう~

|

« 人気者 | トップページ | パンダ好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気者 | トップページ | パンダ好き »