« 出来たぁ | トップページ | おいしそう~ »

2007年11月28日 (水)

新町にて

先週のお約束通り、新町のErioさんへ、tomiさんの作品展を見に行きました。すごく楽しくて、あ~言えてるとか思う作品も、クスッとするものも、ほんわかなのも。もっともっと拝見したくなりました。アルバムが置いてあったのですが、残念ながら次の予定があって、失礼しました。ギャラリーのオーナーさんも交えて、3人でイギリス話から人生いろいろ話まで。有意義な時間を過ごすことができました。

パワーをいただいて、また、がんばれます!明日から3日間でショップもラストスパート!

|

« 出来たぁ | トップページ | おいしそう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たぁ | トップページ | おいしそう~ »