« おいしそう~ | トップページ | 心より感謝申し上げます! »

2007年11月30日 (金)

ランチ事情

この1ヶ月間、月曜日と金曜日は、12:30までお勤めに行って、14時からショップに出ることをしていました。13時頃に心斎橋に到着するのですが、お昼ごはんを食べなければいけません。ご用のある時は、買ったものを食べることもあるのですが、お店でランチを楽しめる時などは、ファストフードもありますが、南船場近辺のお店でいただくこともあります。寿司10貫、日替わり丼、お好み焼き定食は、ワンコイン500円で食べたものです。13時過ぎなので、そんなに込んでいることもなくて、一人ゆっくりと食べてます。このお楽しみが終るとなると残念な気もしますね。お好み焼き定食って、大阪だけ?お好み焼きをおかずにゴハンと味噌汁、漬物がついてるものですが、そんなことを隣に座った、会社員(女性3~40代)が言ってました。そこの会社の兵庫県人が「気持ち悪っ。」と言ったのだとか。ふ~んと思って聞いていました。関東の方には考えられないというのは、よく聞きますけど。関西圏ならOKじゃないのかしら。色々とおいしかったです。

残すところ、明日1日になりました。今日も、たくさんの方の駆け込み来店があり、感謝しています。

|

« おいしそう~ | トップページ | 心より感謝申し上げます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしそう~ | トップページ | 心より感謝申し上げます! »