« パン入りました~! | トップページ | さて次は・・・ »

2007年11月25日 (日)

連休終わりに

好天に恵まれた、三連休の最終日でした。復活ショップの最後の日曜日。

今日は、千葉県、和歌山県からもご来店いただきました。そして、久しぶりにお会いできた方、ただお顔を拝見するだけでも、大変嬉しかったです。

パンのピノパニエさんのお客様もたくさんご来店いただき、ありがとうございました。パンは、まだまだ明日の分もありますので、買い逃した方は、ぜひ、明日の14~19時まで、お店でお待ちしています。

三連休の初日に本屋さんへ買い物に行きました。お目当てのものがなくて、ふと、思い立ち、ガイドブックを購入しようとしたのですが、フランスなどは、’08~’09になっているのに、イギリスは’07~’08のものです。新しいものが出るかも知れないと、諦めました。12月に入ったら、英語スクールのレベルチェックを受けに行くので、夏学期が終ったフィードバックで先生に言われていた、「英語の本を読むように(1週間に1冊)」ことを思い出し、全く英語に触れていなかったので、これではいけないと、ペーパーバッグのコーナーで1冊購入、振り返ると、英語の勉強の本が並んでいたので、悩んだ末に中のページが青いという理由で「ゼロから始める英文法」を購入しました。まだ、買ったまま袋に入っています。なにせ、ゼロからですから!

ショップも、あと4日の営業日を残すところとなりました。だんだん淋しくなってきています。

|

« パン入りました~! | トップページ | さて次は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン入りました~! | トップページ | さて次は・・・ »