« ほんまに??? | トップページ | パン入りました~! »

2007年11月23日 (金)

おみせ話2

勤労感謝の日ですが、働いておりました。お陰で、とても良い時間を過ごすことが出来て、幸せです。(雨は降りませんでしたよね)

お客様がご夫婦でご来店、先月に結婚式をされたとお写真を持ってきてくださいました。初来店は、もちろんご一緒。(まだ、大学生のカップルでした。)あれから、6年の年月が経ったのですね。本当に嬉しかったです。たまたま、他にお客様がいなくて、お話ができたて良かった。ありがとうございました。お幸せに♪

初めてお会いした、maniさんのご友人で、イラストを描く方。ご自分の個展を抜けてきてくださったとか。なぜか、うちの甥と姪の話になって、すっかり楽しんで(?)いただけた様子。来週は、そちらの個展へお邪魔することをお約束しました。これも、ご縁です。新しいつながりができるといいな。

あとは、オープン直後からの常連のお客様や雑貨スクール時代のクラスメートとインテリアコーディネータースクール時代のクラスメートと、いつも素敵なヘアースタイルにしてくれる美容師さん達がご来店。長くお付き合いいただいてありがとうございます!

今週の焼き菓子は、ほうじ茶クッキー・黒糖とクルミのクッキー・シリアルクッキー・チョコバナナケーキ・抹茶と小豆のケーキ です。来週の木曜は、納品がありませんので、今回でラストチャンスです。

明日は、パンの納品日です。気合入れていくよ~!!

|

« ほんまに??? | トップページ | パン入りました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまに??? | トップページ | パン入りました~! »