« ショップ話 | トップページ | 逢えてよかった »

2007年11月 9日 (金)

いや~びっくり!

またまた、今日もシュヴァルが不思議なことを引き起こしました。何年か会ってない方々がお店で逢ったということ。約束をしたわけでも、連絡をとったわけでもなくて。本当に、お互いがビックリ!ほぼ1ヶ月間の営業なのに、その時間にあの場所で逢うなんて!一瞬「きゃ~」という悲鳴のようなものが響き渡りました。安栄ビルだと、「お騒がせして、すみません。」と謝りにまわるところですが、ここは大丈夫。ワンフロア、私達だけですから。

今夕、パン(ラスクのみ)が納品になりました。25袋あったのに、数時間で半分に。狙って買いに来た方がいたんですよね。さすが、ファンを持ってるピノパニエさんは、スゴイ!!明日には、完売かな~ 新作の『メープルクルミ』を試食させていただきました。ほのかにメープルの甘さ(砂糖とは違う甘み)があって、おいしかった~メープルもクルミも木からできるもの、秋から冬を感じたパンです。もしかすると、納品してくれるかなぁ。

焼き菓子も好調です。お知り合いの方にがんばって宣伝していただいたようで、今夜も会社帰りにご来店いただきました。「あの人、いつもおしゃれで、素敵なのよね。大好き。」っておっしゃってました。その方のニコニコ笑顔も素敵でしたよ。

|

« ショップ話 | トップページ | 逢えてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップ話 | トップページ | 逢えてよかった »