« すがすがしい | トップページ | 寒くなってきた »

2007年11月 5日 (月)

人気者

シュヴァル ブル と長いお付き合いのある方なら、ご存知の「おさるのSarly」です。今日は、雨の月曜日ということで、お客様もご来店せず、私は、おサルを相手にカーペンターズの曲を1曲マスターしようと歌っておりました。(何しとんねん・・・)「あ~、うまく言われへんや~ん!」とか「もうちょっとと思えへん?」などと、おサルに語りかけながら(笑)人様に見られたら、かなり恥ずかしい光景です。そこへ、おなじみのお客様がご来店。CDを変えてお話を始めました。こちらのお客様もおサルのファンだということでして、水色のコートとカーキのキャスケット姿を褒めてくださいました。そこへ、もう一人のおなじみのお客様がご来店。実物おサルとは初対面とのこと。今までのハガキ(おサルの)も取って置いてくださってるそうです。今回は、おサルのポストカードを販売していて、そちらもご購入いただきました。その後は、携帯カメラで撮影大会です。お好きなところで、お好きなポーズにして、撮影。ご満足いただけたようです。お洋服を着替えて、また連れていきます。看板猿ですから!

|

« すがすがしい | トップページ | 寒くなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すがすがしい | トップページ | 寒くなってきた »