« いや~びっくり! | トップページ | 祝!開店記念日 »

2007年11月10日 (土)

逢えてよかった

懐かしいお顔を見るたびに、色々大変だけど、お店を復活して「よかった」としみじみ思っています。お話をしていると、青いお店でのことがよみがえってきます。今日は、お客様がDMを他のお店で見て「もしかして・・・」と思ってきてみたら、やっぱりここだったというお話をしてくださいました。あの頃と同じように「会社でね~」なんて話が始まると、盛り上がること。たまたま、去年お勤めしていた会社に、その方も2年前に行ってたって、そんなこともあったんや~その会社の印象は、二人とも一致しました(笑)

色んな方々がメッセージノートに「がんばって行ってきてください。」と書いてくださって、また私のパワーとなっています。本当に、逢えてよかった。でもね、まだ、パスポートできてないんですよぉ~来週には行こう。←これ、マズイですよね・・・

明日は、シュヴァル ブルのバースデーです。7歳になります!

|

« いや~びっくり! | トップページ | 祝!開店記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~びっくり! | トップページ | 祝!開店記念日 »