« うどんツアー2 | トップページ | やってくれるわ・・・ »

2007年12月18日 (火)

たか~い!

いまだに「角」(アンテナのこと)が生えている、私の携帯電話・・・相当、恥ずかしい。たぶん、お店をしている時に購入したもので、4年は経過していると思います。ここまでくると、「電池パックがダメになってるでしょう」とか言われますが、なんのなんの、週に2回ほど充電すれば使えます。正直、あんまり使ってないです。メールも用事のある時は、何通かやりとりすることもあるのですが、何日も1通もこなくても、心配になんかならないです。長電話をすることもないですし。それで、今日は、海外で使える機種に変えようと思って、ショップへと相談に行きました。新機種は、朝から並んで整理券をもらい、午後からしか受け取れないとのこと。しかも、1~2台ずつしか入らないって。予約は受けてないそうです。いったい・・・いつ買えるのか?お値段は、キャンペーン中で8400円引きで、5万超です。(元値は、6万超)高い~わ~。パソコン買えるやん。分割で払っても利息がないので、そういう選択も可能。何軒か回ってみよう。まだ、時間はある。

|

« うどんツアー2 | トップページ | やってくれるわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんツアー2 | トップページ | やってくれるわ・・・ »