« お手入れ | トップページ | 無残な結果 »

2007年12月11日 (火)

忘年会

あれから(今のお勤め先に行き始めて)、1年が経ったんだと思うと、時の流れの速さに驚いています。去年は、行っていきなりの忘年会に参加させてもらって、いいんやろか?と思っていましたけど。そういえば、子どもは、覚えることがたくさんあるから、1日が長いんだって聞きました。しかたない、歳は歳ですからね(苦笑)忘年会の帰りにエレベーターに乗ろうとしたら、他の人達が乗らないでそのまま行ってしまい、そこでお別れです。先に待っていたオジサンと二人っきりの箱内にて、オジサンが「忘年会ですか?」と問うので、「そうなんです。最近は、2次会とかないんですよ。」「そうらしいですね~」なんて、世間話してしまいました。

あさっての英語スクールのレベルチェックに向けて、一夜漬けを開始しました。ゼロから始める英文法の本をやっと開きました。「はじめに」のところで「1回はわからなくても読み流せ」と指示がったので、眉間にシワを寄せながらがんばってます!

|

« お手入れ | トップページ | 無残な結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れ | トップページ | 無残な結果 »