« クリスマス真っ只中 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イヴ

さすがに大阪では、ホワイトクリスマスとは、いきませんでした。寒いのは嫌なので、まあよいのですが。今日、就寝前(午前0時以降)にずっと前に録画してあった『フラガール』を観ました。一生懸命って、がんばるって素敵なことだなと感動しました。そして、夢を見ること、その夢をかなえることは、できる!私も、がんばります~

|

« クリスマス真っ只中 | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス真っ只中 | トップページ | メリークリスマス☆ »