« バスツアー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »

2007年12月30日 (日)

大掃除

天候が荒れると言ってたけど、晴れてるやん!と思った次の瞬間、ザァーッと雨が降ってきました。そして、しばらくすると上がり。風が冷たいです。明日は、もっと寒くて風が強くなるそうです。29日にバスツアーに行っておいてよかったです。ギリギリセーフ、だって日本海側ですから、相当な荒れ模様になってるでしょう。

年末だからというか、日曜ですので、片付けましょ。ついでに、普段は拭かないところも拭きましょう。開けてなかったダンボールも開けて見ると、食べ物(海外のお菓子)をとっておいたものは、虫が小さい穴を開けてて、中のものが出ているものもありました。それは、思い切って捨ててしまいました。もっと、たくさん捨てるものがあるのでしょうが、今日はここまで。

|

« バスツアー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »