« ランチ事情 | トップページ | 後片付け »

2007年12月 1日 (土)

心より感謝申し上げます!

大盛況のうちに、本日の19時で『復活cheval bleu』は、1ヶ月間の営業を終了いたしました。たくさんの方にご来店いただき、大変楽しく過ごすことができました。

皆様に心より感謝申し上げます!

ここに書ききれないほどの、暖かい励ましのお言葉をいただきました。こんなに、たくさんの方々がcheval bleuを、そして、こんな私を覚えていてくださったこと、予想以上でしたた。言葉にしつくせない、ありがたい気持ちでいっぱいです。

結局、イギリスへは、3ヶ月程度の留学になりそうです。経験者の方々から、色々とアドバイスをいただいたことをふまえて、今月中には、通うスクールを決めたいと思っています。早くしないと冬休みになりますね・・・あ、焦る~年明けでも間に合うと思うんですけど。これも、性分でしょうか(苦笑)

また、ブログへも書いていきますので、お時間のある時にでも、読んでやってください。(ブログも楽しみにしてくださってるようで、がんばりますわ!)

本当にありがとうございました。

|

« ランチ事情 | トップページ | 後片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ事情 | トップページ | 後片付け »