« 遅ればせながら | トップページ | クリスマス真っ只中 »

2007年12月22日 (土)

再びの

昨日は、ようやく意を決して、あの泣いてしまったマッサージのオバサンのところに行きました。新しい場所に移転していて、マンションの1室です。相変わらず、畳にふとん敷きです。今回は、なんだか愛想よく玄関まで迎えにきたオバサン。前と同じコースでお願いしました。今回も右腕からスタートでしたが、前ほど痛くはありません。「なでてるだけやで~」と言われながら、さすがに首はメッチャ痛い!「もっと来てくれたらいいのに~」などと前回とは違ってフレンドリーさを出しています。やはり、30分コースなのに、50分かかりました。「おいくらですか?」と一応尋ねましたら、「いくらにしようかな~」と言われて、ちょとドキッとしました。まあ、前と同じ金額でしたが。今回は、泣かなかったですよ。でも、腕はすっかり治りました。もみ返しというのでしょうか、今日は、1日中ほとんど動けなかったです。年賀状も途中までしかできなかった。は~でも、年内に肩に決着がついてよかったです。

|

« 遅ればせながら | トップページ | クリスマス真っ只中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | クリスマス真っ只中 »