« 激安ショッピング | トップページ | お手入れ »

2007年12月 9日 (日)

リサとガスパールのクリスマス

生まれて初めて(?)デパートの開店前に並びました。福袋やバーゲンにも並んだことがなかったのです。先日、阪急百貨店でのウィンドウディスプレイのことを書きました。その絵本の原画展があることをHPで知ったので、見に行こうと思って。しかも、週末は、リサとガスパール(着ぐるみ)が店内にいるっていうので、何時にどことは知らされてなかったのですが、一番乗りしました。5月の京都駅ビルのときは、イベントをしていて着ぐるみには逢えなかったのです。開店のご挨拶が終ったので、一番前で待っていたから足を踏み出そうとしたその瞬間、少女が駆け込んで行ってしまった。く、悔しい~!

入ってすぐのエレベーターに乗り込み、会場へまっしぐら→→→と、ドアが開くと、いました!!!リサとガスパールがっ!「いや~ん、かわいい~」と子ども達が先に撮影開始。私達も代わる代わる撮影しました。一瞬の合間には2匹がポージングで、これもまた撮影。友人が「”早起きは三文の徳”とは、こういうことを言うのね。」と言ってました。作品をゆっくり楽しみ(空いてたから)グッズ売り場で限定品などを買い込み。すっかり癒されました。ウフフ。へへへ・・・原画展の入場料は無料です。あと、何日かしていると思いますよ。

|

« 激安ショッピング | トップページ | お手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激安ショッピング | トップページ | お手入れ »