« やっと休み | トップページ | リサとガスパールのクリスマス »

2007年12月 8日 (土)

激安ショッピング

幼馴染のKちゃんから、「お茶でも」ってお誘い受けたので、ゆっくりと休養しようと思ってましたが、午後遅くに出かけました。「カバン屋としまむら、行くで~」と車に乗せてもらいました。大阪府の南の方の住宅街に突如、倉庫なのか、カバンが外にもたくさんかけてあって、中は天井から壁に床まで、すごい量のカバンです。種類も多くて、見るだけでもワクワクです。私は、黒い大きなバッグで、タウンにも持っていける斜めがけ可能なものを探していました。天王寺のショップで、見ていたものと同じものがありました。確か、2900円で、またあるか~と試着しながら買わなかったもの。なんと、820円です!買う買う~GET!青いステッチがかわいいです。なんで、買わなかったのかは、外にポケットがなかったから。まあ、この値段ならいいや。

しまむらは、最近、パリロケとかのCMやってます。もう、服は買わないと思っていたのに、Kちゃんのオススメで、ワンピースというか、チュニック?まあ、ウール素材でツウィード風なものを購入。1890円。ちょっと、かわいらしいかと思ったのですが、何とか着られそうだったので。もう、今年は何も買えません!

片付けなあかんな~また、服も捨てよう。

|

« やっと休み | トップページ | リサとガスパールのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと休み | トップページ | リサとガスパールのクリスマス »