« リサとガスパールのクリスマス | トップページ | 忘年会 »

2007年12月10日 (月)

お手入れ

冬になると、乾燥してアチコチがカサカサになってしまいます。若い頃は、それでも、紙やビニールのレジ袋もめくれました。よく言ったものです、「手に自脂(じあぶら)があるもんで。」今は、湿らせないと開きません(泣)昔の年配の方は、指をなめてはめくってましたよ。それは、絶対に嫌なのでいたしませんから。クリームやオイルでケアしないとね。

久しぶりにネイルサロンに行ってきました。10月の終わりごろから、重い荷物を持ったりしたし。行く時間もなかったので、すっかりサボっていました。荷物の搬出も終わり、昨日には、少し片付けることもできましたので、そろそろと思って。ダイアモンド入りのマニキュアは、前3色だけだったのが、10色くらいに増えていました。新しい色にトライしてみました。「七色に輝きます。」と言われたとおり、キラキラです☆

|

« リサとガスパールのクリスマス | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサとガスパールのクリスマス | トップページ | 忘年会 »