« クリスマス・イヴ | トップページ | 仕事納めと大掃除 »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

サンタさんから、プレゼントはもらいましたか?私は・・・。今は、欲しいものはいつだって買ってもらえる子が多い世の中なんでしょうね。

フィンランドのサンタクロース村から某TVでライヴ中継やってました。サンタさんのオフィスだとか、中央郵便局だとか。お庭(?)には、2mの3段ゆきだるまです。かわいい~ファンタスティック!いくつになっても、クリスマスって楽しみなものです。

妹2号が、地下鉄車内で小耳にはさんだ会話 子「サンタさん、くるかな?」父「エントツないからけーへんわ。」って、夢を持とうよ、お父さん!

うちの甥は、「お母さん、サンタさんに頼んでくれた?ナナちゃんのも頼んだ?お風呂セットやで。」って言ってたそうです。幼稚園のクリスマス会で、「サンタさんが来てて、廊下で会ったから頼んどいた。」って。来年は、気がつくのだろうか?私が上げたプレゼントは、彼にヒットしたようです。(これは、私からってちゃんとわかってるのです。)

さあ、後は、大掃除と年賀状です。

|

« クリスマス・イヴ | トップページ | 仕事納めと大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・イヴ | トップページ | 仕事納めと大掃除 »