« 再びの | トップページ | クリスマス・イヴ »

2007年12月23日 (日)

クリスマス真っ只中

ランチの約束をしていたので、心斎橋へと出かけました。お昼少し前だったので、すぐにお店には入れました。お味は、ほどほどこんなもんでしょう。そこから○ニクロへとお買い物へ。ベビー&KIDSのコーナーは、品揃えが少ない。客層に合わせているようです。前から、買おうと思っていた、リブタートルのオフホワイトをゲット。ずっと値下げにならないかなと思っていたレギンスが1000→790円にしかも、本日限り。よしよし。買ってしまえ~。その後、商店街を北上続けました。人がいっぱい、どのお店もクリスマスだらけ~本町に近くなると船場は安売り店の連続です。ブーツ全品1200円や肌着200円などなど・・・でも、もう買わない。捨てないとスペースがないもので。その後、2ヶ月ぶりにヘアカットに行きました。いつもなら、こんな風にしようって思うスタイルがあるのですがなくて、でも相談の結果、出来上がったスタイルは、「また大成功やね~」と二人でニンマリ☆帰りの電車では、ケーキを持った人が何人もいました。クリスマスですね。

|

« 再びの | トップページ | クリスマス・イヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びの | トップページ | クリスマス・イヴ »