« 後片付け2 | トップページ | こまごまと »

2007年12月 4日 (火)

キャラメル

疲れた時には、甘いもの。懐かしくて買った、グリコのアーモンドキャラメル。あのザラッと舌に触る、アーモンドがいいんですよ。ここのところ、キャラメルを4箱買っていたことに気がつきました。今、持ち歩き中のは、このアーモンドキャラメル。お家にストックしているのが、「北海道バンビ ミルクキャラメル」「十勝きなこキャラメル」そして、先月に食べちゃったのが「旭山動物園 ガラナキャラメル」この3つは、近所のスーパーで北海道食品祭り(?)をしていた際に購入したもの。もっといろんな種類があったのですが、きりがないので、これくらいにしておきました。ジンギスカン・ラベンダーは、ちょっとマズそうでした。チョコはイマイチ苦手なんだけど(食べることはあります)キャラメルは好きかも。そういえば、”フランスキャラメル”というのがあって、トリコロールのパッケージの真ん中にマドモアゼルがついてたと思うけど。味がチョコとクリーム?とあったような・・・ご存知の方は教えてください。

パインアイスの調査は終了しまして、依頼者に報告済みです。兵庫県でも西宮の40代は知ってるけど、尼崎の30代は知らない。などなど、興味深い結果となりました。いったい、どこの会社が作ってたんでしょうね?探偵ナイトスクープに依頼して調べてもらいたいです。でも、TV出演は、できないなぁ~(笑)

|

« 後片付け2 | トップページ | こまごまと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後片付け2 | トップページ | こまごまと »