« 忘年会 | トップページ | 満月×満足 »

2007年12月13日 (木)

無残な結果

レベルチェックに参りました。冬学期から復学するつもりだったので、どのレベルでもいいと思ってはいたのですが、3夜漬けの甲斐もなく「前と同じレベルで。」という結果でした。5分位のインタビューで、質問はわかるものの、答えが見つからない。英語が見つからないのではなくて、まず回答そのものが見つからない。結局、日本語で「なんやったけ・・・?えと・・・何が好きかって・・・う~ん。」という始末。30分のwritten test は、1年前にしたのと同じ問題やってことはわかった。そして、前よりはたくさん書けた。でも、点数は8→13.5になっただけ。UPしただけマシってことに。高いお金も払ってるし、時間も費やしたし。あ~エラ凹み。そして、カウンセリングですが、前と同じレベルに行くかどうか迷ってました。レベル4と2しかなくて、一応、4ということでしたが、前と同じところを勉強するのも何だかなと思って考えてたら、「あの人、4のクラスにいてるで。」と、前に一緒のクラスでウザかった人の名前を言ってたので、即「2で!」と決定!申し込んできました。テキストも使ってないとこあったらもったいないしね。うん、妙に納得。しかし、真剣に勉強せなあかんわ。

|

« 忘年会 | トップページ | 満月×満足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 満月×満足 »