« 心より感謝申し上げます! | トップページ | 後片付け2 »

2007年12月 2日 (日)

後片付け

昨夜、棚などから箱詰めを終えていて、クロスや細かいものを片付けながら、作家さん方の精算と搬出を行いました。「1ヶ月って意外と早かったね~」と皆さん、笑顔で帰って行かれました。「良いお年を~」って、もう今年も1ヶ月切ってしまいました。明日は、私のものを搬出します。天気予報は、雨・・・やっぱりかぁ。また、友人に怒られるわ。

売りつくしセールの百貨店にて、先週の火曜日に見つけた、スーツケースですが、今日、張り切って買いに行ったところ、目をつけてたものは売れてしまってありませんでした。他のものを見せてもらったのですが、セール品ものはイマイチでした。プロパーの軽量の76cmでTRS搭載のものは、予算をはるかにオーバーしていて、結局、買わず仕舞いです。これからの冬のバーゲンでも狙います!ある作家さんから、妥協してはいけませんよと言われて、よし!いい買い物するぞ!

|

« 心より感謝申し上げます! | トップページ | 後片付け2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心より感謝申し上げます! | トップページ | 後片付け2 »