« 発見!チャチャイ君1号 | トップページ | 英語レッスン再開 »

2008年1月18日 (金)

プチ断食

昨日読んだ雑誌に「プチ断食」が載っていました。本当の断食は、3日間するそうですが、そんなことは、体力も気力も心配でできません。しかし、編集者の方が体験でしていたのは、半日OR1日の断食。その断食後も数キロは体重が落ちていったそうです。体調もいいと書いてあったので、半日断食にチャレンジしてみようかと思っています。便秘も改善されたんだとか。明日の晩からの18時間にトライします!結果は、またご報告します。

明日は、英語スクールのレッスンがスタートします。クラスメートは、どんな人達かな?とにかく、がんばろう!!!

|

« 発見!チャチャイ君1号 | トップページ | 英語レッスン再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見!チャチャイ君1号 | トップページ | 英語レッスン再開 »