« ガイドブック | トップページ | うまくいったと思ったら »

2008年1月 8日 (火)

よい買い物

かねてより、ご案内をいただいていたgatto さんのSALEに行きました。ブログで拝見していた通りに30~70%OFFと、彼女の作品であるアクセサリーが超お買い得!!そのほかの雑貨もお安くなっていました。私の購入したものは、ニット帽(この前、フンがついたのと同じ作家さんのもの)いくつも試着して、深いグリーンのもの。シルバーのペンケース、ネックレスとブレスレット、ピアス(このアクセサリー3点は、ニュアンスの似たものを選びました)すごく満足したお買い物でした。まだ、29日までSALEしてますので、いいものGetしてくださいませ~

今日が始まりのドラマは、なかなかおもしろかった。続けてみるかどうかは・・・続々スタートの冬ドラマが楽しみです!

|

« ガイドブック | トップページ | うまくいったと思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイドブック | トップページ | うまくいったと思ったら »