« いいの? | トップページ | あった! »

2008年1月14日 (月)

準備におおわらわ

今日は、身体のメンテナンスに神戸まで整体へ行ってきました。なんか、相当につまってるらしく、「今月中にもう1回来たほうがいいですか?」と尋ねるといつもなら、整骨院に行ってたらそれでいいよ~って言うのに、「そのほうがいいね。」って。あの整骨院は、今年から行くつもりないけど。こちらは、今月中に行かなければいけないわ。

先週から、英国への旅行準備を始めていますが、ツアーダメだって、慌てて旅行社に行ったり。今日は、梅田へ行ってきましたが、4月の航空券の値段が出てませんでした。今月末か来月初に出るそうです。ホテルもパンフレットをもらってきました。「どうにかして、いけますよ。」っていうのは、旅行社の方談。まあ、そうなんだけど・・・ね。

神戸へ行ったので、NOTAMさんへ行きました。そこでも、旅行の相談にのっていただきました。ヨーロッパの空港アナウンスCDを購入。これで、ちょっとでも落着こう。

身体が整う方向へとむかってて、非常にだるいです。今日は、早く寝ます。オヤスミ~

|

« いいの? | トップページ | あった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいの? | トップページ | あった! »