« よい買い物 | トップページ | 整形外科 »

2008年1月10日 (木)

うまくいったと思ったら

今週になってから、「イギリス行きの航空チケットを確保しなければ!」と、飛行機が大の苦手な私に付き添いで、ロンドン旅行をしてくれる友人が言い出して、そういえば、そうよね。と、納得した次第ですが、私は、学校の申し込み等でバタバタしていて、彼女におまかせしていました。ところが、昨日、旅行社にてパンフをもらってきたら、ちょうど価格的にも条件的にも良いものがありました。ただ、1つ問題は・・・私は、帰国しない。ということです。ツアーで、申し込むのが断然安いので、それを探して見ました。ネットで調べたら、「残席わずか」になっていましたので、慌てて申し込みの電話をしました。めでたく、予約が取れ、胸をなでおろしました。帰りに申し込み書を記入しに行った時に、「帰りは、一人だけなんです。一人はそのまま残ります。そんなことできますか?」別に、その分を返金して欲しいとか言ってるのではないので、大丈夫かと思っていたら、ツアーは、そういうことができないとのことでした。仕方なくキャンセルして、航空券とホテルを取ることにしました。良い情報をお持ちの方、ぜひご一報を!!

|

« よい買い物 | トップページ | 整形外科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい買い物 | トップページ | 整形外科 »