« 偶然から | トップページ | リラックス »

2008年1月26日 (土)

ファイナルセール

昨日、待ち合わせの時間潰しに、なんばの地下街で、2000円のブーツを見つけて、試着しましたが、うまく合わない。その後、マ○イでウロウロしていて、ブーツを見てしまいました。こちらは、皮でデザインも洗練されてる。価格は、10500円だったら、安い!気に入ったブーツは、サイズが22cmと25cmしかなくて、22でも入るけど長く履いていたら、痛くなるかな~他の色なら有るっていわれても、ダークブラウンが欲しいもん。このメーカーのなら、他にもあるはず。別のデザインのものも見せてくれましたが、もひとつ気に入らない。そして、今日、英語の帰りに、○急百貨店に寄りました。酔うほどのすごい人人人・・・すぐに、そのブーツ見つけて、頼りなさそうな男性店員に「これの22.5cmはありますか?」店「確認してきます。」「これは、22.5cmはないです。他の色ならあります。」「これの他のサイズは、何がありますか?」店員は、はぁ~?とでも言いたげに顔をしかめました。「他のサイズは?」店「はい、確認してきます。」だって、他のサイズでも入るかもしれないやん。「23cmがあります。」ワンサイズ違うだけなら入るんちゃうと思って。試着したら、「中敷ひいたらいけるわ~」でも、ちょっと待てよ・・・ふくらはぎ周りがやけに大きい。あんまりや!結局、やめておきました。帰りに別の駅で降りて、ファッションビルをグルグルと見てまわりました。どこも、27日までのファイナルセールです。春物も随分入ってましたが、残ってる3割くらいの冬物は、70%OFFでした。ケース付長傘と毛100%のボレロを購入約2500円でした。明日、やっぱりブーツ買おうかな?なんでか急に欲しくなってしまった。

|

« 偶然から | トップページ | リラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然から | トップページ | リラックス »