« 怖かった | トップページ | ファイナルセール »

2008年1月25日 (金)

偶然から

こんなことってあるの?っていうことが、私には起こるんです。(マンガみたいなことね)今回は、そうでもなくて、誰にも起こることです。

お勤め先から帰ろうと電車に乗りましたら、結構混んでました。右へ行こうか、左へ行こうか?と右の方へグイと入って行くと・・・「あ~、なんで~?どこ行ってんの?」と前の派遣先で一緒だったAさんです。夏に会った時には、堺かあの辺で働いてたはずでしたが、昨年の10月から変わったんですって。二駅先で下車して次の電車が来るまでに、夏から今までのことをかいつまんでお話しました。それでも、まだまだ話すことがあって、結局、今日、ゴハン食べに行きました。クーポンので探した、ベトナム生麺フォーのお店は屋台風になてって、おいしかったです。リーズナブルだし。それから、ず~っとしゃべり続け。お茶するにも、お腹がいっぱいだったので、M○JIでグルグル腹ごなし。彼女は、カナダに1年間留学していたので、色々とためになるお話を聞きました。「バスタオルって、何枚持っていった?」とか、雑貨を見ながら質問いっぱいしました。航空券の話もしたし、今の私に必要な時間だったんだな~逢えて良かった☆

|

« 怖かった | トップページ | ファイナルセール »

コメント

ヒントです(^^)
そうです!学生時代のふみよです。
Eちゃんから、このブログの事教えてもらいました。
何年もお会いしていないので分からないですよねぇ・・
 今年になって私もプチ断食なるものを試してみました。
とりあえず1kg減です!(やった!!)
 でも学生時代からは○○kgも太ったので、まだ、まだ、
学生時代の体重に戻すのは遠い~ホントに遠い道のりです・・
この調子では毎日プチ断食を決行しないと(笑)!!

投稿: ふみよ | 2008年1月26日 (土) 12時39分

ふみよ様

え~ホンマに!いやぁ~懐かしい!どうしてる?
(プライベートなことは、メールにしてね)
また、逢えるといいね~Eちゃんから聞いたかも知れませんが・・・窓から、あの学校を毎日見ながら仕事してます(笑)

プチ断食がんばりましょう。
私は、夜にちゃんとご飯を食べると体重増加。それと、汁物(うどん・ラーメン等)を昼か夜に食べると体重増加というジンクスがあります。今日は、どちらも食べてない(昼は、ロールケーキ1切れ、晩ご飯は、お好み焼き)から、昨夜より0.8kg減よ。なんだかな~

投稿: Liee | 2008年1月27日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖かった | トップページ | ファイナルセール »