« お休み終了 | トップページ | よい買い物 »

2008年1月 7日 (月)

ガイドブック

約4年ぶりの海外旅行→そのまま留学とあって、年も明けたことですし、そろそろツアーor航空券の手配をしなければなりません。まだ、4月のツアーは、ほとんど出てきていません。今月末までには、決定したいと思います。ツアーと言っても、私は、1週間で帰らないのでどうなるのか?そんなこと通用するのか?ダメなら、どうするのか?そのように1つ問題が出てきました。

毎回、海外旅行の度にガイドブックは新調してきました。今回は、一応「イギリス」を購入しています。よく買ってたのは、「地球の○○」ですが、2003年のパリ行きの際に購入したのが、「個人旅行」でした。堀江のシャムア店主さんも「私も、いつもこれ~」と言ってたので、ツアーでなくて行くにはよいのかも知れません。色々なところを観光したいと思うので、オススメがあればお知らせくださいませ。

|

« お休み終了 | トップページ | よい買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み終了 | トップページ | よい買い物 »