« 英国day | トップページ | 準備におおわらわ »

2008年1月13日 (日)

いいの?

京橋へ用事に行った後、心斎橋で下車して、gattoさんにてお買い物。お客様が多くて、おしゃべりもしないで失礼しました。そして、商店街を北上しようと決めて、まずは、携帯電話の新機種を物色。前は、品切ればかりでいつ買えるかと心配していましたが、私が買おうとしている機種で、その色は在庫がありました。この前の説明でわからなかったことをもう一度確認。でも、2月になって買った方が、私の場合得って教えてもらったので、そうすることにしました。靴下屋~お菓子屋~靴屋~下着屋~洋服屋です。お菓子屋では、半額~6掛けくらいのものを5点ほど購入。靴屋で3000円のブーツを試着。Sサイズがあるのは少ないので、買ってもいいけど・・・もう1つ何か足らんなぁ~でやめました。洋服屋で、年末にも見ていた、イタリアブランドの7分丈パンツ(ウール混、裏地付)ほんまに、タグついたまま1000円也で2度目の出会いなので購入。「ついてる値段より半額」と書いてあるラックにかかってたウール100%のきれいな水色&模様のついたスカート。1000円だったので、まさか半額には・・・と思い尋ねると、「500円」ということでした。サイズが大きかったけど、きれいな色と珍しいデザインに惹かれて、しかもお値段もこれなら!って買ってしまいました。しめて、2000円くらいでしょうか。やった~また、いい買い物した!

|

« 英国day | トップページ | 準備におおわらわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国day | トップページ | 準備におおわらわ »