« 整形外科 | トップページ | いいの? »

2008年1月12日 (土)

英国day

英国情報をいただこうと、Aさん(Lands end オーナー)に、お話を聞くためにお約束しました。土曜日ランチに決定し、どこにするか考えたところ、浮かんだのは淀屋橋の英国カフェでした。早速、メールすると「せっかくなので、英国デーにしましょう。」とノリノリです。お昼過ぎに約束して、パングラタンのランチを食べながら近況報告。いつものように、脱線しまくりです(笑)アルバムをたくさん持ってきてくれていて、オススメ観光スポットを教えてもらったり、航空券の相談に乗ってもらったり、細かい話ですが、消耗品などはどうしたか?荷物は送ったのか?持って行った洋服は?などなど・・・彼女は、3ヶ月の予定で行って、結局2ヶ月延長したそうです。帰るのが嫌で、帰国前は何日も泣き続けていたのだとか。そして、私の決めた学校は、すごく値段が高かったと判明。次に行く時は、もっと安い方法が見つかるかも。まあ、まだ1回も行ってないので、その次を考えても仕方ないですね。ロンドン旅行の1週間の滞在先も、航空券もまだ手配できてないし・・・よし、探すぞ!

|

« 整形外科 | トップページ | いいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整形外科 | トップページ | いいの? »