« リラックス | トップページ | 今日一日、雨 »

2008年1月28日 (月)

かっこいい~!

ダラダラとTVを見ていたら、なんと、バラエティー番組にジェーン・バーキンが出演していました。ずい分前にコンサートへ行った時より、やっぱり歳いったなぁと思いましたが、自由奔放ぶりがカッコイイ。ジュエリーなしのナチュラルスタイル。しかし、ウールのバギーパンツの下は、スパッツ(レギンス)を履いて、シューズはコンバースのハイカットで紐を靴より上の足に直にくくりつけてた。彼女のバーキンバッグの中は、グチャグチャでした。BAGも20年使ってるって~エルメスのバーキンは丈夫です。彼女曰く「自分の使い勝手のよいようにしないと、おもしろくない。」って、そうね、「私らしく」です。楽にいきましょう~

そういいながら、昨日も整体で「肩のとこつまってるね~力入れ過ぎで絞めてるやろ」と言われたばかり。今朝も、反対側道にいた鳩がこちらに来る前によけようと走り出したら、こっち側にいたのか、近くで飛び立ち「キャ~ッ」と叫んで、一人ジタバタしていました。通りがかりのオバサンの怪訝な顔ったら、こんなじゃ楽になんて生きられないわぁ。

|

« リラックス | トップページ | 今日一日、雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス | トップページ | 今日一日、雨 »