« 初詣でウンがつく | トップページ | 前進中 »

2008年1月 4日 (金)

アチコチで用事

さっき書き上げたのに~UPできなかった・・・どこいったん?もう、いや・・・だけどもう1回書きますわ。

このタイトルってどうよ、今日で定期券の期限切れのため、がんばって用事をしたってことです。

徒歩にて近所の信用金庫へ→1駅向こうの大型スーパーへ母と買い物(バーゲンでBAG購入。インナーを母に買ってもらう)→そのまま電車でT駅へ行き、定期券を購入→また電車でN駅下車で某外貨両替コーナーにてレートチェックし、他の銀行ATMへ→デパ地下でたこ焼きとイカ焼きで昼食→またまた電車でU駅へ。堂島アバンザのオフィスで留学相談→徒歩でデパ地下にて惣菜他を購入→再び徒歩移動してとあるショップへ(今日からバーゲン)何も買わず。

留学相談に行ったら「せっかくだから」とオンラインの入学申し込みのヘルプをしてくれました。帰宅すると、英文の返信メールがきていました。う~ん、翻訳してみたが・・・いまいちわからん。明日、電話で聞いてみよう。

昨日の夕方から膝が痛い。普通には歩けるけど、階段の上り下りが辛い。足を引きずるほど痛い。五十肩の次は、五十膝?来週、病院に行こう。2歳の姪が言う「シール貼り」シール=シップのことだと。

|

« 初詣でウンがつく | トップページ | 前進中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣でウンがつく | トップページ | 前進中 »