« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 初詣でウンがつく »

2008年1月 2日 (水)

ジィちゃんのテレビ

毎年、正月のTVは、つまらないな~と思いつつ、ダラダラと見ていたものです。今年は、十何年ぶりにTV雑誌も購入しました。(吊広告に釣られて)

どうしても見たいというわけではなかったのですが、今日の10時間の時代劇をちょっとつけてみましたら、あれ意外におもしろい。と、途中、買い物に出たり。ネットをしながらですが、見ていますと、甥が「あ、これジィちゃんのテレビや!ジィちゃんとことも同じのかかってる。」と言いましたが、違う時代劇でした。しかし、私もそんな歳になったのかしら(苦笑)

|

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 初詣でウンがつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | 初詣でウンがつく »