« 買いまくりました。 | トップページ | まずまず »

2008年2月22日 (金)

ネコの日

2月22日って、ニャンニャンニャンというので、猫の日だって。ほう、なるほど。ネットで、いくつか猫の姿を見たら、確かにホエ~(萌えではなく)っとなってしまいました。TVも見たら、すごく触りたくなってしまった。でも野良ちゃんは、触ったらいけない。子猫を飼いたいなぁ。いつかは、大人猫になってしまうけど。お友達ん家の猫ならいいかも。

今日のお昼ご飯は、「お好み焼き定食」ボリュームがあるから、ご飯は半分で味噌汁も半分です。お漬物は抜きで!おいしかったわ。でも、ご飯は残してしまった・・・ごめんなさい。来週は、たこ焼き三昧にしようかしら(笑)

|

« 買いまくりました。 | トップページ | まずまず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いまくりました。 | トップページ | まずまず »