« 節分~京都にて~ | トップページ | 助っ人 »

2008年2月 4日 (月)

忘れてた

2月になったら、携帯の機種変をしようと心に決めていましたが、1日は結局旅行社を優先しました。そして今日は、午前中のお休みをいただき、銀行巡りをしました。携帯ショップに行くのも予定に入れてたはずなのに・・・忘れて、出勤してしまった。紙に書いておけばよかった。あ~、ショック。どうりで、会社に早く着いたのよね。お昼休憩に間に合って、一緒にランチしてしまったわ(苦笑)「書いてて忘れるよりはいいやん!」と言われたけど、次に行けるのは水曜日です。在庫がありますように。

これから、ブルガリアのオジサマに手紙書かないと。(PCを使って翻訳しつつ)明日お友達が、添削してくれるって。これも、忘れてた部類かも。ヤバッ!

|

« 節分~京都にて~ | トップページ | 助っ人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分~京都にて~ | トップページ | 助っ人 »